アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

にゃんてこった!

2020-04-11 16:22:50 | 日記
なんてこったーーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

間違えて「夕食断食やってみた」の記事を
消してしまったーーー((T_T))
せっかく書いたのにぃーーー
そしてコメント頂いてたのにーーー..._〆(;ωq`)
せっかくコメントしてくれた皆さんすみませんです。
そしてめっちゃガッカリです。。

気を取り直して、布マスクのこと。
生地は持ってるんだけど、派手なのしかない(笑)



旦那さん用のマスクを作りたいので、メンズっぽいやつ…と
探したけど、手拭いでもいいのに無かった。
なので、私の着古したタンクトップを活用しよう!



最初はチャコペンを使ってたものの、
大雑把なO型の性格がモロに出てテキトーに切っちゃってる(^▽^;)


今日は4つ作ったよーー


裏側は、家にあったガーゼを使用しました。
ガーゼは柔らかくて肌に気持ちいいわ
旦那さんはこんな着古したモンで
作ってもすごい喜んでくれる(●´艸`)
今日はウキウキ付けてってくれたwww


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳糖デトックス | トップ | 写経 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-04-11 16:49:15
来週結構休みがあるので
作ってみっかなぁ~
(あっ!でもにゃんじいの補修
失敗しちゃったし・・・( ̄▽ ̄;) )
返信する
Unknown (chibi)
2020-04-11 18:58:53
いいですねぇ、手作りマスク。

やはり白だと男女関係なく使えますね。(・∀・)
返信する
Unknown (せしお)
2020-04-11 22:38:29
昨日貰って来たマスクにゴム紐着けようとして切ったのですが結びしろ採るの忘れて(;^ω^)
結ばないでゴム紐縫って止めました。

結びめの団子が無い分、着け心地は良くなりましたな。
返信する
Unknown (Tristan)
2020-04-12 07:09:02
この際だし、ご主人のだって派手な生地でも全然OKじゃないですかね!(^^)!
いろんな県の知事さん達の記者会見てると、もう手作りがフツーになってきてるな~って思いますし、だったらいっそのこと派手派手もありかも。

消しちゃった記事、もう一度書いて下さい^_^;

返信する
Unknown (アコ)
2020-04-15 10:29:22
@wanwan-uki-uutan キスケさん
ぜひ〜!マスク作ってみて下さいな♡なかなか楽しいよ!
にゃんじいのお腹はちょっと難しそうでしたもん(^ω^;)あれはたごたごなるわ〜
返信する
Unknown (アコ)
2020-04-15 12:40:38
chibiさん
手作りマスク作ってると何だか楽しくってついつい励んじゃいます( ´艸`)
白地がなかなか無いんですよー。これは実はH&Mの薄い緑色のタンクトップなんです(笑)
返信する
Unknown (アコ)
2020-04-18 20:16:34
せしおさん
マスク貰えて良かったですね!
ゴム紐も売ってないから、あって良かったですね〜(。ゝω・。)σ
私も、ゴム紐節約で結び目分を縫ってますよ〜!せしおさんもお手間でしたね( ´艸`)
返信する
Unknown (アコ)
2020-04-18 20:18:40
tristanさん
派手なのでもいいのかな( ´艸`)
派手なのも可愛いですよね☆
このところ皆んな布マスクですよね!
もう政府からのマスク要らないよーな* ̄m ̄)

消した記事、もう書く気力がないです〜(^ω^;)
返信する

コメントを投稿