アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

柄本佑さま^^

2021-03-24 15:56:00 | TV大好き
またまたドラマネタ♡
「天国と地獄〜サイコな2人〜」の
柄本佑が良かったわぁ〜♡


吉高由里子のドラマ「知らなくていいコト」
の尾高さん役から、何だかすごく
気になる俳優さんなのよぅ(●≧∀)


この髪の伸びた感じもいい(笑)

なんつーか、この人。
エロいよね〜笑

前はこの人ギラギラしてるみたいで
好きじゃなかったんだけど、
最近めちゃくちゃいい!!
今回の役どころも良かったんだけど、
綾瀬はるかちゃんの恋人?ヒモ?役で、
いつも助けてくれる、そんな軽いながらも
頼もしかった。だけど、
綾瀬はるかちゃんなる綾子ちゃんは、
入れ替わった日高の方に気持ち、
行っちゃったんだよなぁ。。
あたしは柄本佑なる陸が良かったなぁ。


ドラマはいつもラストがなんか、
終わっちゃうからか、しんみりして
イマイチな終わりだったりする。

「天国と地獄」も最後、
陸(柄本佑)が去っちゃうとこ。
やっぱりか〜と悲しくなった。
それでも、別れがあれば出会いがある。
そんな終わり。

「知ってるワイフ」はラスト良かった。
過去を変え、未来も変えた原因の
妻と良い未来を作ってゆくってな
終わりで、なんか所々泣けたりした。

あー。冬のドラマも終わりか〜
なんか寂しいわぁ(´つω・`)
残すは「俺の家の話」
長瀬智也くんって、事務所退所
するんだっけ??芸能界も??
いい役者さんなのに…(T ^ T)
クドカンとのタッグをまた見たい。
TOKIOも歌好きだったのに…
なんか寂しいわぁ。。長瀬くんが
良い方向にいきますように


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でれでれくんちゃん | トップ | 遠山かぶと芋がら »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2021-03-24 16:09:59
最終回見損ねちゃった〜
一生さん推しなので
楽しみにしてたんだけどなぁ

(あこさま柄本佑だよ〜
柄本明の息子だから〜)
返信する
Unknown (keikoucchan)
2021-03-24 16:16:40
アコさん~こんにちは(^o^)/
柄本佑さんはNHKのドラマ(心の傷は癒やすということ)の医師役ですっごく良い役者さんだと思ってました。
それから長瀬くん♡カッコいいですよね。
返信する
Unknown (アコ)
2021-03-24 16:18:08
@wanwan-uki-uutan キスケさん

きゃーーーにゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ
柄本佑と書いてつもりなのに、めっちゃ間違えて書いてたーー!

ご指摘ありがとうキスケさん!!(*ノノ)
お恥ずかしいーー!
柄本佑、お父さんと弟と似てるよね( ´艸`)

そして、最終回見逃してしまったのかーー(>_<)キスケさん入院して忙しかったものね。ゆっくり養生してね。ゆっくりして、またブログに戻って来てねーー!ヾ(´∀`)
返信する
Unknown (anrinana)
2021-03-24 17:40:34
こんにちは
最終回、最後がちょっとかなぁ
また入れ替わったの?入れ替わらなくて良かったような。
柄本佑さん、良かった。最終回はまさか犯人!って思ってしまった。どなたか有名な俳優はんの息子さん?日高さんもはるかちゃんも可愛いくて楽しく見てました〜
返信する
Unknown (せしお)
2021-03-24 20:54:08
俺の家の話は長瀬以外に演れる人居ませんな。
マジでプロレスラーに成ってもやっていけそう(笑)
返信する
Unknown (chibi)
2021-03-26 13:15:37
柄本佑、いいですよねぇ。。( ̄ー ̄)ニヤリ

転職してからなかなかドラマ見れず。。
(´・ω・`)このドラマも見たかったんですが、
断念しちゃいました。
返信する
Unknown (アコ)
2021-03-28 20:23:52
@keikoucchan けいこさん

こんばんわ〜ヾ(´∀`)

NHKのドラマ、見ようと思ってて見なかったんですが、良かったんですねぇ〜
柄本佑さん、いいですよね^^なんかすごい男の色気を感じます( ´艸`)

長瀬くんはかっこいいですねー!
出てきた時からかっこいい!役者止めないで欲しいなぁ〜。
返信する
Unknown (アコ)
2021-03-28 20:28:31
@anrinana さん

こんばんは〜!

最終回、たしかに…
あれ?また入れ替わり??とか思ったけど、お母さんの形見の凶器が光って、2人をくっつけたいのかなぁ?なんでも思ったり…でも声色が変わった??なんて思ったり…もう少しスッキリ終わらして欲しかったです。

柄本佑さん、途中も怪しい感じでしたもんね* ̄m ̄) ww
柄本明さんの息子さんで、安藤サクラさんの旦那さんでもありますよ〜!なかなかいい役者さんですよね!演技も上手い!( ´艸`)
綾瀬はるかちゃんも可愛いし!いいドラマでしたね^^
返信する
Unknown (アコ)
2021-03-28 20:29:28
せしおさん

ほんと!この人ありきのドラマでしたね!
マジでプロレスラーでも行けそう!
あれはスタントじゃ無いの???(笑)
返信する
Unknown (アコ)
2021-03-28 20:31:02
chibiさん

本当、メキメキ良くなっていきますねーー!柄本佑(●≧∀)♡
chibiさん転職してお忙しいですもんね(>_<。)なかなかchibiさんのドラマネタブログが見れないので、ちょっと寂しいです。
返信する

コメントを投稿