アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

でれでれくんちゃん

2021-03-19 09:53:00 | 
くんちゃんは、ツンデレだ。

すっごいツンツン( ̄^ ̄ )してる時は
話しかけても、構っても撫でても
さーーっぱり関心が無い顔するのに、
一旦スイッチが入ると
突然ゴロゴロし始める。
しかも、このデレデレタイムが長い!!


とにかくゴロゴロしながら
纏わりついてくる。
お仕事中なのに、
さっぱり仕事出来ない(>_<)

手に頭を擦り付けて、
手を離すと「もっと!」と
私の顔や腕にスリスリ…


顔もめっちゃ近く寄ってくる(^ω^;)
そして、顔をザリザリした舌で
なめてくれるのだが…
これが痛い。ザーリ、ザーリと
しつこくなめられて痛い(一ωー;)


書いてるモノの上に乗られて
さっぱり仕事が出来ませーん!


ペンもなめてくれたのだが、
くしゃいんですけどーー(; ̄Д ̄)ww



そんな愛しいくんちゃんなのでした(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の家の話 | トップ | 柄本佑さま^^ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-03-19 10:58:40
くんちゃん、ツンデレなんですね~(*^-^*)
かわいいですね~)^o^(
猫ちゃんの舌ってそんなにザラザラなんですか!?
私、よく考えたら猫ちゃんに真剣に舐められたことがないですw。

それにしても、めっちゃかわいいです~カワ(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2021-03-19 16:19:47
くんちゃん可愛いですニャ〜(=^・^=)

結構猫の舌ってザラザラですよね
続けて舐められると
ヒリヒリする時があったなぁ
しかもちょっと臭い(笑)
返信する
Unknown (とーみん)
2021-03-19 23:23:12
くんちゃんは猫らしい性格ですね(=^ェ^=)ツンツンで気分でデレる可愛いですね( *´艸`)
返信する
Unknown (アコ)
2021-03-24 16:08:20
tristanさん

くんちゃんは、めっちゃツンデレですよーー!* ̄m ̄) 興味ないときは知らんぷりなんだけど、構って欲しい時は可愛すぎる猫に豹変です(笑)

にゃんこの舌はすごいザラザラしてます!!このザラザラ…おろし金くらいのザラっぷりですw
返信する
Unknown (アコ)
2021-03-24 16:09:48
@wanwan-uki-uutan キスケさん

入院。大変ですね(>_<)手術頑張って下さい!!
そして、猫の舌、めっちゃザラザラしてますよねぇ。同じ所舐められ続けると、ヒリヒリします〜(>_<)そして、ほんと臭いwww
返信する
Unknown (アコ)
2021-03-24 16:11:16
とーみんさん

そうそうそうなんですよねー!くんちゃんは、猫らしい!にゃんこはツンデレですもんね( ´艸`)
でれでれくんちゃんが、めちゃ可愛いです。気ままだけど、うい奴です^^
返信する

コメントを投稿