横浜27団ローバー隊

ローバー隊の現スカウトや近況とOBとの連絡所

残念、地震でボランティアが中止に                           吉川 純

2012-12-07 22:59:18 | 投稿
12/7の夕方にあった地震のため、気仙沼のボランティアが中止になってしまいました。残念。
隊長は、準備万端でしたので、少しがっかり。でも、安全第一と自分に言い聞かせています。

次回のチャンスに頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボーイスカウト立川6団)
2012-12-09 01:08:03
久しぶの揺れにビックリしましたね。
携帯の緊急地震速報は鳴らず、スマホアプリの速報が鳴ってからユラユラと事務所のビルが揺れました。
すぐに事務所内の安全確認後、携帯のワンセグで状況確認。。。

東日本大震災の時とは違い、みなさん落ち着いた対応でした。
返信する
Unknown (吉川)
2012-12-09 18:38:41
3/11を思い出す揺れでしたね。すぐに入り口を開けて出口を確保しました。次に行かれそうなボランティアを捜して、申し込んでしまいました。石巻といわきの夜の余震を思い出しました。そういえばどちらもご一緒でしたね。
返信する

コメントを投稿