横浜27団ローバー隊

ローバー隊の現スカウトや近況とOBとの連絡所

Christmas's meeting クリスマス会           VS&RS隊長

2015-12-13 18:19:14 | 活動の報告

12/12(土)ビーバー・カブ隊のクリスマス会があり、BS隊が合流、VS隊はリーダーだけ、RS隊は私とBS副長が参加しました。
キャンドル・サービスでスタート。


傍らには、リーダーが作ったツリー?が。(実は天井から吊ったブルーシートです)

カブの出し物です

終わるとサンタクロースが!!

プレゼントを配って回ります。


ボーイの出し物です・・・。私も参加したので写真が・・。

終わると、副長たちからクリスマスのお話です

最後はロシアンポストマン?です。
ボーイのY班長、班員を思いっきり・・・。最後は副長と・・・HUG!!

終わりにこの集会で、サヨナラするスカウトと記念撮影です。

こうして、クリスマス会の夜は更けていきました。

リーダーは、総会が近いので、会計処理に追われていましたとさ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿