横浜27団ローバー隊

ローバー隊の現スカウトや近況とOBとの連絡所

"The recruitment event" of my troop 募集イベント  VS&RS隊長

2016-06-07 23:19:45 | 活動の報告
6/5(日)梅雨入りの小雨の中、募集イベントを行いました。
前日から泊まり込みで、Iスカウトの家の竹林から孟宗竹をいただき、竹飯の準備です。


前日は、N副長と焼き肉で景気をつけました。

BSもキャンプをしていたので、夜の集いに招かれました。


翌朝、雨音で目覚めました。大きな銀のシートを2枚つなげて集会所を作りました。


私とN副長は、竹飯作りです。


お手伝いのRS女子2人


沢山の見学者が、雨にもかかわらず来てくれました。


BSとCSが、パフォーマンスを!!「ザ・パーフェクト・ヒューマン!」


負けじと、RS3人が自己紹介の後、私も参加して「アギ」をしました。


マシュマロ焼きです


クロージングセレモニーで、竹飯の表彰も行いました。


後片付け、倉庫の屋根の上まで自発的に掃除しました。


沢山のスカウトの入隊をお待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿