タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

サテライト双葉

2018年05月25日 16時19分08秒 | 競馬場 場外発売所


山梨県にある公営競技の場外発売施設
サテライト双葉に行ってきました
この手の施設はサテライト成田についでで二つ目かな
サテライト成田は競艇施設がなかったんだが
ここは競馬 競輪 オート 競艇 の全部入りです

wikiによると

競輪がサテライト双葉
競艇がミニボートピア双葉
オートがオートレース双葉
南関東の競馬がジョイホース双葉

ということです
サテライト成田は「J-PLACE成田」としてJRAも売ってたんですが
ここはJRAの発売はなし
ちなみに近隣にはウインズ石和が15キロほどであります


「サテライト双葉」は競輪の施設の名前なんですが
グーグルマップヤフーのマップでもこの施設は「サテライト双葉」となってます

HPに書いてある
この施設の全体の名称は

複合型場外発売施設「双葉」

ということらしいです(施設案内

時間の関係であんまり滞在できなかったんですが
高齢者のオアシスという点は成田と同じですね

目新しい馬名が無かったんで
過去のロック馬名を買ったんですが
スカーボロフェアを見落としていたのが残念
単勝1140円ついてました
(まあ 換金できなかったんだけど)










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムシングブルー  | トップ | アイオブザタイガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬場 場外発売所」カテゴリの最新記事