タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

3日坊主ならぬ13日坊主

2005年01月16日 21時39分00秒 | ロック単勝馬券

新年から13日間日記が続くなんて人生初だったんだがなあ
この土日、急な仕事がバタバタ入ったもんで、昨年12月28日から続いた
連続更新日が17日で途切れちゃいました
年末は忙しくても更新したのになあ
と、いうより忙しくてテンパッた気持ちをここにぶつけたんだが・・・

この土日は馬券買えず
まあ、そんなにほしい馬券も無かったのだが

来週は、早くも1回中山/京都最終日
その次の週は1回東京
大好きなギミーシェルターちゃんは得意の東京で出走はあるのかどうか
楽しみにしてます

今日は中山の京成杯、横山アドマイヤジャパンが勝ったみたいですね
横山ノリ騎手は関東では岡部様の次に好きな騎手
今年は早くも金杯クラフトワークに続き重賞2勝目ですか
来週もAJCCではクラフトワークで重賞3勝目濃厚
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NARグランプリ2004 | トップ | 南関東重賞日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック単勝馬券」カテゴリの最新記事