タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

コスモバルク復活

2006年05月15日 22時58分33秒 | ダート・地方競馬
1年前の当たり姫の広告をゴソゴソ引っぱり出し、デジカメで
パシャパシャ撮って予想業者広告の感想なんぞを書き込んでた、そんな時間の
裏では、歴史的な偉業がなされてたんですな。
遠くシンガポールで(レースがあったことも忘れてたわ)
昨日は他にも新設のG1が行われてたり、北村騎手が初G1獲得してたり
と競馬界には話題がこと欠かないにもかかわらず、あんなネタを必死に書き
こんでるっつうのも、なんだかなあ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤沢プロ02 | トップ | またまたオッサン騎手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダート・地方競馬」カテゴリの最新記事