タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

オグリ あんた最高だよ

2008年11月10日 20時40分49秒 | 競馬全般
オグリキャップ&ジョッキーマスターズで盛り上がった日曜の府中。
本当は現場に行きたかったものの土曜に夜中仕事が入り断念。
テレビ観戦になりましたがかなり楽しめました。

まず 我らがオグリキャップ
関東UHFのワイド中継ではオグリ来場にかけつけた“あの当時の競馬ギャル”
と思わしき30代後半から40代半ばあたりの上品なおねえさまのインタビュー
なんか流してましたが、当のオグリさんパドックで

馬っ気全開

さすがオグリキャップ
年取ろうが、真っ白になろうが、気取ったおばちゃんが往年を語ろうが
「主役はオレだろ」
というメッセージをいまだに競馬にこびりついてる我々オッちゃんたちに
伝えてくれたと思ってます

もうテレビ見て爆笑しました
パドック中央の淑子さん、岡部翁、南井さんも苦笑してました。

その後のフジテレビ、グリーンチャンネル、UHF局のVTRもかなり苦心して
アレが映んないように編集してたけど、そりゃ出ちゃうよなあ~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きちんと記憶しておくこと | トップ | 日本競馬 闇の抗争事件簿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬全般」カテゴリの最新記事