タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

シーチャリオットの今後 ダート界の今後

2005年06月21日 23時59分40秒 | ダート・地方競馬
シーチャリオット10月復帰へ…JCダート視野
だそうです。
意外に軽症のようでひと安心。
復帰戦の候補もいくつか挙げられているが、今はそんな先のこと考えずに
療養に専念して欲しいです。

しかし復帰の頃のダート戦線はどうなっているのか
このまま順調にカネヒキリが3歳王座につき、古馬との対戦へと流れていくのか
クロフネ、ゴールドアリュール、アドマイヤドンのように芝クラシック戦線から
の流入の可能性もあります
クラシック路線じゃないがエルコンドルパサー産駒のこの馬なんかダート適性か
なりありそうなんだが・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休んじゃダメなんだよなあ | トップ | カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダート・地方競馬」カテゴリの最新記事