タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

金曜東スポの予想屋広告 安田康平

2005年07月08日 23時43分25秒 | 予想業者
1日休んじゃいましたが、今日は恒例の金曜東スポ予想屋広告情報です。
今週は先週とは打って変わって正統派予想屋路線
安田康平というハゲジイサンを「馬券の達人」に仕立て上げての
広告展開です。
右一面を白紙に4行の文字だけという贅沢な使い方。(大企業の新聞
一面広告によくある手法ですな)
左面はヒゲハゲのじいさんが赤いネクタイをしてこちらを睨んでます。
右面の文字コピーは

「熱心な競馬ファンの皆様に、もっと手助けを」
発起人・安田康平の熱い呼びかけにより
この夏、念願の〝業界協力〟体制が遂に現実に


だ、そうです
「業界協力」、念願だそうですが毎週毎週協力は実現してますな

05/13 当たり姫    カラー2面 「藤沢真琴プロ」
05/20 24       カラー2面
05/27 優駿スポーツ  モノクロ2面
06/03 トップランナー モノクロ1面
06/10 ルート235    カラー2面 「北海道」
06/17 日本優駿    モノクロ2面
06/24 競馬X     カラー2面 「橋本幸一郎」
07/01 桜       カラー2面 「川島彩嬢」
07/08 二馬力     カラー2面 「安田康平」  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルの音楽配信 への対抗... | トップ | 久しぶりに面白いマンガを読んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

予想業者」カテゴリの最新記事