2019年11月28日(木) オフの日

2019-11-28 18:15:48 | 日記
今日はオフ。

母親が右腕が痛くてほとんど使えない状態で、
最近は実家に滞在することが多い。

今日は近所で評判の漢方薬局に連れて行った。
血流を良くする漢方薬で少しはマシになるのだろうか。

それにしても今日は真冬の寒さだった。


☆ ☆ ☆

うじきつよし氏のツイートより。

   

うじきつよしって「サンデープロジェクト」の司会やってたときは全然冴えなかったけど、
こんなにいいツイートができるんだね。
これぞロックンローラー!
やっぱ反権力じゃないと。
「サンデープロジェクト」の司会もこういう調子でやってくれればよかったのに・・・。


あらぬ嫌疑なら、堂々と全てを公表、身の潔白を示すのが道理だろ。ましてや晴れの行事、名前出て困る人っている?一万数千人のデータなどデジタルなら鼻クソ以下のビビたる量。もうアンタらの言い逃れ、小学校、幼稚園のホームルームでも通用しねぇよ。議員以下、人間以下。
     
菅氏、名簿廃棄「隠蔽でない」(神奈川新聞)




最新の画像もっと見る