2018年12月28日(金) 184日目

2018-12-28 22:20:52 | 日記
今日は遅番(11:30~20:00)。

今日も昨日と同じユニット担当でしんどかった。
早番よりは多少マシだけどね。

あー疲れた。


☆ ☆ ☆

まったく同感。まさにその通り。
まずは辞めさせるのが先決。


評論家・適菜収氏のツイートより。

「安倍さんを降ろして、その先はどうするんだあ!」という安倍信者みたいなのがいた。チンパンジーがトラックを運転していたら、とりあえず止めるのが先でしょう。バカなんですかね??

「ヌーちゃん Save Japan from Shinzo Abe運動展開!」さんのツイートより。

「首相は安倍しかいない」、「安倍の替わりは誰がいる」・・まるで首相の適任者が安倍晋三しかいないとしか見えないカルト宗教の狂信者の様な口振り。安倍晋三の替わりなんざ、チンパンジーどころかぬいぐるみでも座らせていても務まるだろが。




最新の画像もっと見る