2019年9月15日(日) 328日目 

2019-09-15 19:09:02 | 日記
今日は早番(7:00~15:30)。

久しぶりの早番で疲れた。
改めて介護量の多さを感じたが、
この施設はどうも他で受け入れられない大変な利用者をどんどん受け入れているらしい。
身体がパンクするよ。


☆ ☆ ☆

この国の壊れ方の凄まじさに呆然とする日々。
このスガとかいうポンコツ野郎の言うことは100%信用できないな。
完全に国民を舐め切っている。

山本七平氏が『日本はなぜ敗れるのか ー 敗因21ヵ条』で指摘した
   「生命としての人間を重視しない」
というのは見事に変わってないんだね。


「teruaki」さんのツイートより。

台風被害の初動対応、菅長官「迅速かつ適切に行った」
それを被災した人たちの前で言えたら誉めてあげるよ菅さん💢こんな人が官房長官をやってる内閣を支持する人が50%超えていると伝えるメディアの無責任さに腸が煮えくり返っています💢




「きっこ」さんのツイートより。

【緊急時の安倍首相動静】
*2014年2月の山梨の豪雪災害→赤坂の高級料亭で天ぷら三昧。
*2014年8月の広島の豪雨災害→緊急連絡を受けても無視してゴルフを続行。
*2018年7月の西日本豪雨災害→赤坂自民亭で酔っ払ってバカ騒ぎ。
*2019年9月の千葉の台風災害→組閣に夢中で完全スルー。



「YAF」さんのツイートより。

報道特集。「棄民という言葉があります。災害や戦争などで酷い目にあっているのに国やメディアなどから見捨てられた人々のことです。台風15号による被害と同時並行で賑やかに発足した安倍改造内閣。災害と組閣、二つのことを一緒に見ると、棄民の意味がわかります」と、金平茂紀氏。






最新の画像もっと見る