2018年1月10日(水) 25日目

2018-01-10 19:49:52 | 日記
25日目の勤務終了。

今日は夕方、自分が勤めている病院の退職金の運用を
確定拠出型に切り替えることについての説明があったけど、
それってタイミング悪過ぎじゃない? と感じてしまった。
株式も債券も今がピークに近いんじゃない?

仕事に関しては特に大きな進展はなし。
ただ明日は初めての早番(7:00~15:30)ということで、
今晩は早く寝ないと・・・。


☆ ☆ ☆

この立花孝志という人物は、ちょっといかがわしい感じもするけれど、
最近の発言はかなり切れ味が鋭くて面白いと感じている。
(リチャード・コシミズも真っ青!)
高卒でNHK職員になり、今は東京の葛飾区議会議員。


法律よりも道徳の方が大事

って、その通りだと思う。

(約42分の動画)
NHKに受信料支払っている人間はバカ バカ 大バカ 






最新の画像もっと見る