2019年5月30日(木) オフの日

2019-05-30 20:30:09 | 日記
今日はオフ。

早番と遅番に挟まれたオフなので幾分ゆっくりできた。

天気も良かったので、母親のリハビリも兼ねて、
久しぶりの場所に買い物に出かけた。
本屋ものぞいてみたけれど、
スペースも以前に比べて縮小されていたし、
本屋ってもう全然元気がないねー。
でも文庫本を1冊買ったよ。

あと、世界史好きにとっては垂涎の1冊を発見!
河出書房新社からの新刊みたいだ。

     


☆ ☆ ☆

池田隆さんのツイートより。

自分と同じ思いの人がここにもいた!
憤りをうまく言葉で表現してくれている。
ありがとう!


安倍晋三に出来るのはパフォーマンスだけ。芸能人と遊び、トランプに媚び、約束するのは戦闘機の爆買いと貿易の譲歩。拉致問題は相変わらずトランプ頼みしか出来ず、こいつ本当に日本の総理大臣か?三流政治家だろう。6年も総理大臣やっていて何か日本の為にやったか?失せろ、消えろ。安倍に壊される日本。


     




最新の画像もっと見る