2015年12月14日(月) 20日目

2015-12-14 19:45:06 | 日記
介護の仕事を始めて初の連休。少しはテレビを見る余裕もあった。
でも相変わらずテレビはひどいなと思った。
完全に米国戦争屋CIAの支配下に入ってしまっている、そんな印象。
テレビの「大衆洗脳装置化」がどんどん進んでいるようだ。
そして彼らの「奴隷」である日本の現政権が来年の選挙でも大勝して、
悪政がさらに継続するという雰囲気を早くも感じてしまった。

日本はますますひどい国になるぞ。
財政赤字1000兆円超で、今後社会保障費を増やせるとも思えない。
むしろ減らされるのがおちだろう。
介護職の「3K(キツイ・汚い・給料安い)」化が
今後どんどん進むだろうことは容易に想像できる。

国のお金の使い方はメチャクチャだ。
あんな連中にお金を使わせるなんて非効率極まりない。
もっと言えば、この25年間で海外のハゲタカ連中に日本が搾取された金額が
どれほどのものになるのか、実情を知れば多くの日本人は驚愕するだろう。
今後、年金資金も郵便貯金も
ほとんど海外のハゲタカに持っていかれることになるだろうが、
大手メディアがそれを伝えるはずもない。呑気なものだ。


さて、2日休んだ後の介護のお仕事。
昨晩は腹痛に襲われてちょっとピンチだったが、今日の早番、なんとか出勤できた。
今日は介護主任が突然のお休みだったようで、やや雰囲気も緩み気味。
自分がやった仕事も難しいものはなく、精神的には楽な印象だった。
でも腹痛であまり眠れなかったため、身体はぐったり疲れている。
早めに寝て体力回復を図るとしよう。
明日も早番です。

最新の画像もっと見る