見出し画像

Log Book

前田珈琲

京都の最後(と言っても二回目)のモーニングは、
前田珈琲です。

発注は、スペシャルモーニング1050円。
ドリンクは、コーヒー☕️

店内は、“一応”分煙になっています。
“一応”と、引用符付きなのは、
禁煙席と喫煙席の間に、
仕切りがないんですいねぇ。
エアカーテンがあるわけでもなし。
あんまり良くない環境です。

禁煙席が奥にあると言うのもどうなのかな。
タバコを吸わない人が、
煙を潜って行く必要があると言う。
逆の方がいいと思うんですけど、
営業的には、外からタバコを吸っている人が
見えた方が良いと言う説もありますけどね〜。

発注後は、若干の待ち。
火を通すメニューがあるんで、そうなりますね。

朝カレー🍛を食べている人がいました。
朝カレー、良いですね〜。
良い匂いだしね。
そう言えば昔、ヤンキースの田中投手が、
まだ日本で活躍していた頃、
朝カレー派と言う事が話題になりましたね。

前田珈琲のパン🍞は、高木珈琲よりも薄いですが、
東京のトーストみたいなペラペラではありません
高木珈琲が4枚切り、前田珈琲が5枚切り?

ボリュームもあって、
昨日の高木珈琲と同様に、
こちらもパワー系モーニングですね。

-----
前田珈琲 本店
京都府京都市中京区蛸薬師通烏丸西入橋弁慶町236
075-255-2588
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(ハンバーガー、サンドイッチ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事