見出し画像

Log Book

Shake Shack

今日は有楽町に居たので、
Shake Shackに行ってみました。

予想通り行列が出来ていましたが、並んでみます。

発注までは、約20分くらいの待ち。
もうね、冬じゃないですから、大丈夫です。
そんなに長く無かったしね。

暖かい季節になったので、
外の席も使えると言う事もあるのかもしれませんが、
店内、満席ではありません。
ブームは一段落したのかな?

発注は、まだ食べたことがなかった、
vegetarianメニューの'Shroom Burger税抜930円と
Crinkle Cut Fries(small)税抜280円、
そして飲み物でFifty/Fifty(small)税抜250円。
税込の支払いは、1576円。

'Shroom Burgerを頼むとき
「お肉入っていませんが、よろしいですか?」と
日本的ホスピタリティを感じました。

やっぱり今日も、料理ができるまでは10分位の待ち。

'Shroom Burgerにはチーズが入っています。

この写真では、見えないかもしれませんが。
美味しいです。
でも、やっぱり、肉が入っていた方が良いかも(笑)。

ベジタリアンにもいろいろいますが、
チーズokのベジタリアンでないと、ダメですよね。
そもそも、ヴィーガンは、こう言う店には来ない
と言う話もありますが。

-----
シェイクシャック 東京国際フォーラム店
東京都千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラム C棟 1F
03-6273-4071
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(ハンバーガー、サンドイッチ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事