Log Book

ダメだった、どまん中

今日は魚🐟が食べたい気分だったので、
魚河岸どまん中へ。

焼き魚コンビ880円を発注してみました。
旨塩しゃけと金華サバ西京焼です。

もう一方の選択肢が銀ダラ西京焼で、
西京焼に西京焼だと、ダブル西京焼なので、
回避しました。

相変わらず人気ですね。
あっという間に満席で、待ち行列が出来ていました。
危うく、行列入りになるところだったよ。

と言う事で、一安心だったのですが、
なかなか発注品が来ない。
店員に聞いたら「ご注文なんですか?」だって。
この質問が出た時点で、帰って来ました。

あり得んな。

帰りに、雨☂️もポツポツ落ち始めて、
最悪だったよ。

-----
魚がし旨いもん酒場どまん中 赤坂店
東京都港区赤坂3-13-2 MJ赤坂ビル 1F
03-6426-5240

あ、ランチは、他ですましました。
魚じゃなくて、肉になったけどね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(定食、セットメニュー)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事