見出し画像

Log Book

銀座ソニービル 007 SPECTRE

銀座のソニービルに行きました。
目的は、007 SPECTREのプロモーションで、
ボンドカーなどが展示されているらしいと
聞いたので。

8FのOPUSでは、プロモーション映像の放映。
こちらは、当然ながら撮影禁止でしたが、
その他のものは撮影OK。
って言うか、撮影させて、SNSで拡散させるという
プロモーション戦術なんでしょうね。
まんまと乗ってしまいました(苦笑)。

まずは、役者さんたちが着た衣装類
こちらは、ナオミ・ハリスのミス・マネーペニーの衣装


そしてこちらは、ボンドの衣装。

ロンドンでのシーンで着用したそうです。

レア・セドゥのマドレーヌ・スワンの衣装。

列車のシーンで使ったそうです。

こちらもマドレーヌ・スワンの衣装。


モニカ・ベルッチの衣装は無いのか。


そしてこちらは、クリストフ・ヴァルツの
SPECTREのクリストフ・ヴァルツの衣装。

ブロフェルドじゃ無いの?と言う素朴な疑問

こちらは、1Fにあったボンドのタキシード


そして、1Fにはもう一つ。
アストンマーチンのボンドカーだと思っていたら、
ランドローバーでした。

この泥は、本物?
こすると怒られそうなので、確認しませんでしたが。

すっぱりSPEに乗せられてしまいました(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事