見出し画像

Log Book

TOKYO LIGHT BLUE HONGO-3

今日の昼にふられたので、夜に来てみました。
夜と言うより少し早い時間ですが(笑)

発注は、きまぐれL.B.うどん(並)640円。
きまぐれの天ぷら具合は(笑)、えび天、穴子天。
天かすは、要否を店員さんに問われます。
今回は、入れてもらいました。

“L.B.”が、店名のLIGHT BLUEであることに、
後で気付きました。

コシの強いうどん。
揚げたての天ぷら。
美味いです😋

-----
TOKYO LIGHT BLUE HONGO-3
東京都文京区本郷2-39-7
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(蕎麦、うどん、ラーメン、パスタなど麺類)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事