見出し画像

Log Book

カリフェ

今日のランチは、横浜に出没。

最初、Butterにでも行こうかと思ったんですが、
豊洲で行ったことあるし、
食事パンケーキはあると思うけど、何か気分が違ったので、
カレーの名店神田エチオピアの姉妹店で、
カリーカフェを名乗るこちらに来てみました。

発注は、インド風野菜カリー(辛さ1倍)950円。
欧風野菜カリーと言うのもあるので、
きちんと“インド風”と言う。必要がありそうです。

ランチタイム前なので、空いていました。
って言うか、混みはじめる前に来たとも言いますが。

受注生産なので、料理到着までは若干待ち。
結果としては、Butterではなく、こちらで正解だったかな。
香辛料の発汗作用で、汗かきました(笑)
具にミニトマトが有るんですが、熱々で出てくるので、
中の汁で火傷しないように注意要(笑)。

-----
カリフェ
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 3F
045-442-2154
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(カレー、ハヤシライス)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事