Log Book

エアコンクリーニング終了

本当はゴールデンウィーク期間中に予定していた
エアコンクリーニングですが、
なんやかんやがあって予定が変わり、
ゴールデンウィーク期間後の今日、
施工することになりました。

朝一で申し込んでいたので、
午前9時ごろに業者さんが到着。
早速施工です。

よくテレビで見る、真っ黒な汚れが、
エアコンから流れ出てきましたwww

で、申込時、3時間程度の施工時間という事でしたが、
半分の90分くらいで終了しました。
3時間程度予定というのは、どういう事??

まぁね。
エアコンって、リビングとか、
普通人が居るところにあるけど、
業者さんも慣れているとはいえ、
客がずっといるところで、仕事しにくいだろうからね。
素早く負わすことには、双方メリットあるよね。

それで、業者さん曰く、「結構汚れていた。
このくらいの汚れの場合、年1くらいでの
クリーニングを検討した方が良い」
とのこと。

まぁね。
そう思っていたのだけどね、5年経ってしまったのですよ。

でも、次からは、もう少し短いインターバルで、
施工してもらいましょうかね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事