見出し画像

Log Book

木の芽

今日は横浜に出没。

中華街は、どう考えても危険(激混み)なので、
元町まで来て見ました。

ランチは、駅から出て最初に発見した行列の店の
そば屋さんで、木の芽。
元町なのに、cafeとかではなくて、
そばというツッコミは無しで(笑)

15分ほど待って店内へ。
まぁ、この位の待ちなら許容範囲。

発注は、初めての時は、
お店の名前のメニューの法則に従って、
木の芽丼セット920円。
セットには、もりorかけの
そばかうどんがつきますが、
もりそばにしました。

木の芽丼とは、
かまぼこ・椎茸・たけのこ・玉ねぎ入りの玉子丼
だそうです。

そばが、丼で出てくるのには度肝を抜かれましたが、
まぁ、悪くはないかな。

-----
そば処 木の芽
神奈川県横浜市中区石川町1丁目11
045-641-5835
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(蕎麦、うどん、ラーメン、パスタなど麺類)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事