見出し画像

Log Book

つくもうどん

1日は三割引と言う事らしく、
他に行くつもりだったのに、
吸い込まれてしまいました。

発注は、しらすぶっかけうどん。
通常590円ですが、410円でした。

カレーうどん系が名物らしいのですが、
飛び跳ねるので、回避しました。
昨日もカレーうどんだったし(笑)

何故か受け取り口付近に煮干しの入れ物があって、
追い煮干しができるみたい。
何でもちろん、追い煮干ししました。
しらすに煮干し追加😅

-----
つくもうどん 塩小路本店
京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町901 JR京都駅構内地下東口
075-343-5505
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(蕎麦、うどん、ラーメン、パスタなど麺類)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事