見出し画像

Log Book

Bal de Espana GRANVIA

ホテルオークラ幕張のSATSUKIで
いまだにマイブーム中のパンケーキを
食べようと思ったんだけど、高いので(苦笑)回避。
海浜幕張駅まで流れてきて、ここになりました。

発注は、特製煮込みハンバーグ980円。
パンorご飯の選択では、ご飯にしました。
ドリンク付きで、コーヒー・紅茶が、
それぞれhot or iceなので、
アイスコーヒーにしました。

本当は、向かいのauneにあるbad ass coffeeで
パンケーキ!と思ったんですが、
ランチタイムはプレーン以外のパンケーキは
発注不可。
チョコバナナっぽいのが食べたかったので、
泣く泣くダイバートです。

まず、サラダ到着。


ちょっとして、メイン到着。


熱々です。
ハンバーグは分厚いですが、柔らかいです。
デミグラスソースは、そんなに濃厚じゃ無いですね。
ぶっちゃけ、ご飯がイマイチですが、
ハンバーグは旨かったです。
煮込みハンバーグというよりは、
鍋焼きハンバーグっぽかったですが(笑)

-----
バル デ エスパーニャ グランビア 海浜幕張駅前店
千葉県千葉市美浜区ひび野1-9 スーク海浜幕張 1F
043-350-3281
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(スペイン料理、ポルトガル料理、トルコ料理など地中海関連)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事