絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

簡単レシピのパウンドケーキ☆第3弾

2008年02月17日 | おうちごはん
もういい? と思われるかもしれませんが、
はまるといろいろやってみたくなる性分なので・・・。

第3弾は「紅茶のパウンドケーキ」です。

カットしたら中はコンナ感じ。


これまでのココアや抹茶の代わりに、ティーバッグを一袋分入れただけ。
これは入れすぎたらまずいなと思ったので、1袋入れて混ぜてみると
ちょうど良いかなーと思ったので、焼いてみたらちょうど良かったです。
切ったら、紅茶の香りがほわ~~んと広がっていい感じでした。

今日は、クッキングシートを買ってきたので、初めて敷いてみた。
本当にいい感じで焼けたので、良かったぁ。
もう完全に1つのボウルで作れるようになりました。

ただ・・・
こんなの毎日食べていたら まずいよね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単レシピのパウンドケーキ☆... | トップ | HEY!HEY!HEY! »

コメントを投稿

おうちごはん」カテゴリの最新記事