東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

矢野哲也

2005年12月01日 | 愛媛FC
本日、柏レイソルオフィシャルにて契約満了の選手が発表されました。

その名前の中に、

矢野 哲也(やの てつや)選手 *愛媛FCにレンタル移籍中


という名前が

今、矢野哲也本人が何を考え、今後をどう考えているのかはわかりませんが、
柏からレンタル選手として愛媛FCでプレーするのはあと一試合。
愛媛FC戦士として週末の試合を勝利して、JFL優勝を一緒に喜び会おう。

また、昨年の終盤、愛媛FCにレンタル移籍し、今年は水戸にレンタル移籍
していた大分トリニータの吉田智尚も契約満了になったとの発表がチームからされました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-12-01 20:50:15
今のところ愛媛県出身でサガン鳥栖の下司隆士選手が自由契約になったみたいですね。愛媛FCは獲得するのでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-02 14:21:55
名古屋グランパスエイトの西川司選手も戦力外のようです。
返信する
愛媛戦士達 (a2cix)
2005-12-02 22:52:32
こんばんは。情報ありがとうございます。

下司、西川の動向は愛媛出身選手として気になりますね。



西川に関してはユース育ちでユース時代からJFL出場経験もあるだけにぜひとも愛媛FCに帰ってきて欲しいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-04 13:52:45
サンフレッチェ広島からレンタル中の田中俊也選手も広島からの戦力外通告を受けた模様です。





この際矢野、田中、西川、吉田、下司の5選手を完全移籍で獲得しちゃいましょう!
返信する
追加 (a2cix)
2005-12-06 15:32:08
あわせて石丸選手もみたいですね。

ぜひ獲得して欲しいものです。
返信する