東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

U-21日本代表2-0U-21中国代表

2006年10月26日 | U-23日本代表
北京五輪を目指すU-21代表として2試合目の試合。
開始当初はお互いに攻めきれずでしたが、
15分に中国側のコーナーキックのクリアから
苔口→増田→折り返して梶山というすばらしい速攻で先制点。

後半も こう着状態のままお互いにリズムが作りきれない。

そして後半37分 中村のクロスに飛び込んだ平山が体で押し込んで2点目
決してきれいなゴールではないけどもここで決めるのがストライカーなのか?
このチームに合流しての初試合ですが、平山がどこまで化けてくれるのか期待と不安です。

90分を通して内容がよかったとは言えませんし、チームの形もまだまだですが、
そんな中でも2-0の勝利。
相手も新監督が就任早々、中国が7人の交代枠を全て使った試合で
あったことはあるものの五輪自国開催で強化を図っている中国に2連勝は大きいかと
思います。

最新の画像もっと見る