やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

試合とか買い物とかバイキングとか・・・

2012年03月18日 22時12分21秒 | 日記てきな

子どもの空手の試合でしたが、上の子は2回戦まで。

下の子は1回戦で敗退してしまったらしいが、がんばったみたいなので良い。

残念ながら、試合を見ることはできませんが、私もそれなりに今日は働いたので自分も良しかな。

試合の後は、最近洗濯機がまた不調なのと洗濯槽がガタンガタンと、とても危険な状態なので、電気屋さんに洗濯機の品定めに。

最近は省エネ商品がずらり。

我が家ではまだ昔のドラム式乾燥機を使用していますが、相当な電気を消費しているだろうなぁ~。

最近のものはヒートポンプ式で省エネバッチリですが、我が家には何が配送されてくるのか?

夕飯は、おばあちゃんが下の子の誕生日祝いだと野の苺へ外食招待。

またもや食べすぎでお腹満タンです(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動しましょう!・・・ | トップ | チャレンジは続く・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿