やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2022年12月11日の徒然・・・ワクチン接種

2022年12月11日 18時33分59秒 | 日記てきな
今年も例年同様ふるさと納税を行いました。昨年の返礼品で届いた奥様の多肉植物もスクスクと成長していますね。
写真では大きさが伝わりませんが
昨年よりも大きくなっていて
成長がうかがえます。

私は今日予約をしていたワクチン接種を行って来ました。これまでは会社の職域接種を利用してきましたので、改めて会社の職域接種を担当された方々は大変だったなぁ~と。
そんなわけで、今日は激しい運動はNG。

スマホの家電量販店カードに割引クーポンが届いていたので、レコーダーのリモコンに反応しなくなったボタンがあるとのことで、リモコンを購入。
これで3台の機器がコントロール出来るようです。(スゴい❗️)

ワクチンの服反応は今のところ接種した方の腕の痛みのみで、発熱等は無し。
24時間後が怖いけど((( ;゚Д゚)))
今日も良い休日が過ごせました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年12月10日の徒然・・・... | トップ | 2022年12月17日の徒然・・・献血 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿