やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

なかなか落ち着かないですね・・・

2010年03月25日 18時14分31秒 | 日記てきな
この時期は、新年度に向けた人事移動などでバタバタするのかと・・・

先日もイベントを企画する際に先方担当者が4月1日から移動になられるとか。
俗に言う転勤族というところですね、移動が多いところは大変です。

私の職場でも長の移動が正式発表!
4月からは新体制の組織となります。
新体制では、色々な変化があるのでしょうが、なんとか今まで通りになるようにしなければなりませんね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(水)のつぶやき | トップ | 3月25日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラリーマンは (soraneko)
2010-03-25 18:56:04
モロ他人事ではないのですが(苦笑)。

でも、やっとこさんなら、どんな環境でも、どんな人達とも、今まで以上に活躍できると思います。
まあ、「試練」は付き物ですから(笑)、とりあえずお互い体は鍛えておきましょうかね!。
返信する
環境の変化に・・・ (やっとこ)
2010-03-25 22:47:23
soranekoさんのところも変化ありますね。
詳細人事についてはまだ知るところであはありませんが、

本当、体は鍛えておきたいですので、今後ともご指導頂きますよう
宜しくお願い致します!
返信する

コメントを投稿