やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

ローラーでもまわしてみますか・・・

2020年11月29日 20時24分16秒 | 日記てきな
寒さが増してきました。
朝は布団からなかなか出られない季節ですね。
今日のロードレーサーはローラーで終了。
短時間でも、前面風が来ないのでかなりの発汗量。


しかも、何だか脚が重たい。
何とか小一時間まわして終了しました。
その後に拭車して格納。
庭の門がポストの裏側のプラスチックの扉と干渉していて、
門を開くとそのまま門が扉に強くぶつかるので扉が割れてしまっていました。
割れた部分をアルミテープで張り合わせて補修し強度アップ。
このままだと、またぶつかった時に割れてしまうので、門のストッパーを作成。
開きすぎない様にしました。
最初から付けておけば良かったと後悔。
午後は、奥様とお買い物に。
今日はいい肉の日なので、大型店でお肉を購入して夕食は焼肉にしました。
思ったよりも食べられない・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換から献血・・・ | トップ | コスパ最高ですね・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでも使える (soraneko)
2020-12-02 19:47:30
アルミテープは便利ですよね。
修理全般なんでも使えますし耐久性もあります。
しかし、寒くなってきてどうしても体が硬くなったり代謝が落ちたりしますね。
返信する
Unknown (soranekoさんへ)
2020-12-02 21:51:36
どうもです。
寒さが増してきましたね。
こうなると、からだが固くなり怪我の原因になりますから、
気を付けないといけません。
アルミテープですが、万能ですね。
クルマやバイクのオカルト(笑)から、補修まで幅広く使用しています。
昔の職場でも多用していましたが、油断すると指がいつの間にか切れていますので、
取り扱いには注意が必要です。
返信する

コメントを投稿