やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

EY代々木に・・・

2019年12月08日 15時36分58秒 | 日記てきな
喉の調子が悪くて途中公演を中止したり今回の代々木は大丈夫かと心配しましたが、変わらすロックしてたね。


70歳でここまでやれるのは尊敬します。
スタイルも良く、格好良いと思い。


新アルバムからも数曲紹介。
歌詞を飛ばしたり入りを間違えたりもLiveならでは。


武道館も良いが、
代々木、距離感が最高に良かったです。

余談。
代々木には原宿駅からアクセスしましたが、
竹下通りを見学(笑)。
こんなに種類があるの?


凄いクレープの種類。
ランチは、MEXICATで








メキシカン。
本場の味でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に師走にはいっ... | トップ | 冬タイヤへ交換・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さにも負けず (soraneko)
2019-12-09 19:32:40
流石ですね。
心の熱さをシッカリとコントロールして、持続し続ける姿こそ、見習うべきなんでしょうね。
返信する
Unknown (soranekoさんへ)
2019-12-09 21:26:49
どうもです。
長く続けると言うことの大変さを考えると偉大だと思います。
人並み外れた努力は信念を貫く強い気持ちと行動力からだと感じました。
とても真似の出来ない領域ですが、少しは見習いたいところです。
返信する

コメントを投稿