やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

朝活サイクリング・・・

2020年11月14日 08時46分48秒 | PINARELLO GAN

朝5時に起きて朝活。



最近は少し暖かいので、そんなに厳しい朝ではなかったが、

真冬並みの服装で出かけてしまいました・・・

本日の走行コースはこんな感じ。

丁度、50Km走りました。

ここのところ全く乗っていなかったので、距離的には丁度良いくらいでしょう。

早朝の澄んだ空気の中をまったりと走って気分が良い!



ぐるっと走って昔ジテツウしてた頃の通勤路でパチリ。


帰宅は7時30分。

バイク量販店で合鍵作ろうとお出かけ。

お昼は



どどんと、ジパング軒で旨辛を辛味増しで頂きました。

ボリューム少なめですが、なかなか美味しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小径車ツーリングは強滝・花... | トップ | お休みの日の徒然・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿