やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

何とか一週間!

2009年12月17日 19時14分25秒 | 日記てきな
今週ももうすぐ終わりですが、明日は会社職場の忘年会が開催されます。

私も出席ですが、いまいち体調が優れません・・・

毎日、朝・昼・晩と市販されている風邪薬を服用していますが、全快まではまだまだと言ったところです。

今週末にはビンディングペダルも試してみたいところですが、体調と相談しながら試したほうが良さそうです。

何とか年末までには治ると良いなぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず・・・ | トップ | 冬の準備とサイクルマラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (精工石材店)
2009-12-18 06:20:41
この所寒さが厳しい日がつづきますね~。
体調不良が続いている様子ですが、
病院で診察は受けたのでしょうか?

返信する
体調は・・・ (やっとこ)
2009-12-19 11:45:33
精工石材店さん ご心配頂きありがとうございます。
平日は何かと立て込んでいましたので会社を休む訳にも行かず
病院には行きませんでしたが、週末のアルコール消毒のおかげで
かなり回復してきました。違う意味で頭が痛いのですが・・・

返信する

コメントを投稿