やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

相変わらず・・・

2009年12月16日 21時10分31秒 | 日記てきな
体の調子が悪いやとこですが・・・

一昨日に子ども達へのクリスマスプレゼントの話になり、それぞれの希望の品をネットにて注文しました。

注文をした翌日(昨日中)に配達してくるとは 本当、便利な世の中になってます。
無事に届けてくれた配送会社にも感謝ですね。


事前に父親には配達があることを伝えてありましたので、子ども達に配送されてきたダンボールが見つかることもなく

倉庫に収納しておいてくれました。

これで一応、我が家の子ども達にも無事にサンタさんがやってきますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調の管理は大切ですね。 | トップ | 何とか一週間! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿