やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

輪番最後のゴルフ・・・

2011年09月30日 14時37分59秒 | ど・ビギナーゴルフ
輪番操業になって土日の出勤と木曜・金曜日の休日が3ヶ月実施されました。

その効果はどうだったのか?あまりニュースにはなっていませんから、大した事は無かったのかもしれません。

それでも、やらないよりはましだったのか?
停電などはありませんでしたね。

輪番操業になったことで、平日休みとなり子ども達とは休みが合わずにお出かけは出来ませんでした。

そんな訳で輪番操業中の休みを利用した平日ゴルフも最後となりました。



なかなかの天気で気持ちよいスタート。



まぁ、結果は相変わらずですが(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盛りのそばを・・・ | トップ | 番組が増えるようです・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿