やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2020/03/15

2020年03月15日 16時05分50秒 | 日記てきな
昨日は娘の誕生日だったので、本日はアウトレットモールまでお買い物に行って来ました。
COVID-19の影響で普段よりは客足は少ない。それでもある一定の数は来ていますね。
到着がお昼を過ぎたので、アウトレットモールでお昼を食べます。


選んだのは、フレッシュネスバーガー。
私は久々のアボカドバーガー。
娘は、新発売の生ハムのアボカドバーガーを注文。
バンズと生ハム、アボカドでは、もはやハンバーガーではないね。


オニオンリングフライとコーラ。
定番ですが、お店には色々なソースがあり、自由にどうぞ。
的なスタイルだったので、私は勿論辛味をチョイス。


なかなかのお味でした。
娘のお買い物も無事に終わり、先月誕生日だった長男も昨日の夜から来ていて、夕今日は飯を食べてから会社の寮に戻るとの事で、そんでは夕飯は兄妹一緒に御祝いを。
アウトレットモールからの帰りにケーキを購入
お寿司も予約していますので準備万端だね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風雅さんのタイヤ交換・・・ | トップ | アクションカメラを購入した... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (soraneko)
2020-03-15 18:35:01
やはり「お肉」を見ると食欲が湧いてきます。
とはいえ、もし外出禁止などなって、こういうモノを食べまくると、1年かけて落とした体重が1か月戻ってしまいそうですね。
返信する
Unknown (soranekoさんへ)
2020-03-16 06:34:48
どうもです。
毎週末ハンバーガーばかり食べてますので
危険ですね。
ここのところ、別件で乗れていませんから
運動不足決定です。
返信する

コメントを投稿