やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

キャンプに行って来ました

2006年08月20日 22時41分18秒 | キャンプ

5家族20名=(大人10+子供10)でキョロロン村に行って来ました。

現地到着後、テント張りや食事の準備などで(もちろん一杯やりながらですが・・・)

周りの施設で遊ぶことは出来ませんでしたが、

翌日は、テントなどの撤収を終えた後に行ってみることにしました。

まずは『スパ』に行きました。

お父さん達が子供をスパに連れて行き、その間に母さん達が昼食を作る。という具合で・・・

スパ自体は、少し狭い感じがしましたが、小さい子供には充分でした。

昼食後は、ゴーカートです。

この後、青いマシーンはタイヤバリアに激突!!!!

(激突後は、強制的にお父さんがハンドルを握り運転していました)

この子は、イニシャルDが大好きだそうです!末恐ろしい・・・・

そしてバイクですが、無防具です。な・なんとアメリカンな・・・・(笑)

過去に苦い経験のなさそうな割の良いアルバイト的お兄さんが担当してくれます。

アルバイトのお兄さんが操作を教えてくれますが・・・ブレーキのかけ方などのレクチャーはありませんでした。

1週2~300mぐらいのコースを3週して終了。

その間、アルバイトのお兄さんが横で見てくれていますが、大丈夫なのでしょうか?・・・・・

初めて乗ったわりには、上手に乗れていました。(親バカです)というか、一瞬で乗れるもんですね。

しかも、なかなか慎重です。運転操作の性格は私に似ていない事が分かりました。

その後、パターゴルフやローラーブレードなどを楽しみ、帰りの車の中では、ぐっすりでした。

残念ながらローラーブレードはバイクのようには上手くいかなかったみたいです。

子供達は、楽しい思い出になった事でしょう。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプの準備 | トップ | JOBA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の頃のキャンプ (そのうちやるよ!)
2006-08-20 22:47:29
きっと良い体験になります!

私も小さい頃から両親に連れ出され、22歳になった今でもちょくちょく近場のキャンプ場に行ってます☆



それにしても、キョロロン村というネーミングがステキですね(*´∀`*)



トラバさせてください~!
返信する
ありがとうございます (やっとこ)
2006-08-20 22:56:01
コメントありがとうございます。大勢でドタバタしたキャンプでしたが、

大勢なりの良さがありました。



面白いキャンプ場があったら教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿