やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

公園へ自転車のり

2008年06月14日 17時30分56秒 | 日記てきな

天気が良かったので、公園に自転車乗りに行ってきました。

クルマに3台の自転車を乗せ出発!

比較的に家の近くの川沿いの公園へ・・・・

そして親子サイクリング!

3台の自転車ですから、1人は歩きになってしまいますが・・・

下の子は補助輪つきなので遅いと思っていましたが、結構頑張るので

次回は私の自転車も必要です。

トリムもあるので、サイクリングコースを何周か走った後にトリムにチャレンジ!

何やらごそごそ・・・

トンボです。

かごの中には色々なものがコレクションされていました。

当然トンボは帰りがけに放してあげました・・・しかし弱っていました。。。。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしたの予定は・・・ | トップ | 父親参観日でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (たっきー)
2008-06-14 20:17:08
お祝いのお言葉、ありがとうございました!!

良い天気でお互い良かったですね☆


いや・・・少し暑すぎる位でしたでしょうか?
返信する
行ってらっしゃい (やっとこ)
2008-06-14 21:57:31
天気が良かったので良い式になったことと思います。
新婚旅行は沖縄ですか!

私も沖縄に行く予定でしたが台風の影響で宮崎になってしまいました。
良い思い出を作ってきてくださいね。
返信する

コメントを投稿