やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

走行距離記念・・・

2011年09月05日 22時08分39秒 | HONDA INSIGHT

そろそろと思っていましたが、メーターの距離が揃った。

先ずは、117888キロ。

そして帰宅して出た数字が、117890キロ。

7・8・9・10といった感じです。

生涯燃費は20.5キロと少々エコカーとしては燃費が悪い!!!

長年乗っていると、色々と不調箇所も・・・・まぁ、仕方ないところ。

まだまだ大切に使用させていただきます!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社で防災訓練など・・・ | トップ | 清々しい天気の中でグリーン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高燃費車求む (soraneko)
2011-09-06 21:54:10
通勤主体でこの燃費なら、年式を考えれば十分立派な数字では?。

動力方式はなんでもいいので、通勤車両は維持費の安い車がいいですね。



返信する
燃費は・・・ (やっとこ)
2011-09-07 22:19:05
soranekoさん、どうもです。
コメント遅れてしまいましてすみません。
確かに燃費は良いに限りますね~
特に長距離を走行する時なんかはバイク並みの燃費に大助かりです!
まぁ、ビジネスバイクには到底かないませんが・・・
通勤を主体に考えた場合ですと、一番はやはりジテツウでしょう(笑)。
最近めっきりジテツウしていませんので、体力的にも体重的にもやばいかもです・・・(汗)
ここいらでジテツウしたいところです。
返信する

コメントを投稿