やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

友人はプロ化・・・

2011年06月10日 21時39分31秒 | 日記てきな

友人がプロのリングに立つことになりました。

私と同い年ですが、プロデビューです!『デビュー戦なので観に来て』と。

さて、試合の方はどうなることやら・・・

しかし、意思を貫きプロになってしまうとは、いやはや凄すぎです。

そこまで頑張っているのであれば、是非とも応援したいところです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上りと下り・・・ | トップ | 長男の自転車・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴいです! (のべやん)
2011-06-12 00:56:26
こんばんは~♪d(^_^o)。
ご友人の方、きっとやっとこさんに「観に来て!」と言えるのがメチャメチャ嬉しかっただろうな~、とご推察します!!
プロの試合なのでモチロン勝敗も大事なのでしょうが、まずは最高のパフォーマンスを観せられるよう、ガンバってもらえれば~!!(^_^)v

…あらら、会場は新木場ですか~(^_^;)(近っ!)。
返信する
厳しい世界ですね (やっとこ)
2011-06-12 20:37:28
のべやんさん、どうもです。
空手では、中学生の時からず~っと一緒でしたので、まさかプロの格闘家(キックボクサー)になるとは思っていませんでした。
私と違い、恵まれた体格を持っていますので是非とも頑張ってほしいところです。
散るときも、華々しくなければプロとして使えないようなので、かなり大変そうです。
新木場ですから、近いですね~!!!
返信する

コメントを投稿