やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

クラブの会員証が届きました・・・

2011年06月13日 21時27分33秒 | 日記てきな

そう言えばもう、6月でしたね。

何とものんきに構えていましたが、仕事は相変わらずの右往左往状態ですが・・・

そうそう、4月に更新したJCAですが、本日帰宅してみると情報誌(夏)と一緒に届いていました。

保険と年鑑4回の情報誌がなかなか良い感じです。

イベントにガンガン参加されるとか、行動的な方にはお得なのかもしれませんね。

まぁ、私は保険加入が一番の目的ですので充分です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試走とハンガーノック・・・ | トップ | すごい雲ですね・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しました~(汗)。 (のべやん)
2011-06-16 23:05:48
こんばんは~♪d(^_^o)。
今頃こちらの記事へコメ投下かいなっ!(^_^;)

…JCA会報、ヂブンのトコにも届いていましたよ~( ^_^)/~。モチロン、ヂブンも「保険目当て」ではありますが、今回はモロその備えが功を奏したので、JCA様様でございます~m(_ _)m!
で、早速保険金支払いのための書類を取り寄せてみたところ、ヂブンの担当者さん、肝心な「診断書用紙」入れ忘れちょるし…(^◇^;)(爆)。
返信する
重要ですね~ (やっとこ)
2011-06-18 10:04:31
のべやんさん、どうもです。
のべやんさんもこちらなんですね~
やはり自転車に乗る頻度が多ければそれなりにリスクも高まりますので
保険加入は大切ですね!
返信する

コメントを投稿