やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

休日ですが・・・

2009年06月19日 21時41分01秒 | 日記てきな
 明日は本当は休日ですが、会社のイベントとなりましたので私は出勤です。
本当は娘の幼稚園のイベント(父親学級)があるのでそちらに行きたい気持ちが高いのですが、
こればかりは仕方ありません。

娘に『楽しみ!パパは幼稚園来るの?』と数回聞かれましたが、その度に胸が痛いです。
『ゴメンナサイ!』と心の中で思いながらも、実際には気の利いた言葉が出てこないダメ父親でした。

仕方ないので一生懸命働いてきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画策はいろいろと・・・ | トップ | 安全に走行するために・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿