やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

久々のミーティング

2009年02月20日 16時42分07秒 | 日記てきな

本日は久々のミーティングとなりましたが、議題はこの人の帰省か?問題について!

しかし、良く話を聞いてみると、今帰るのは得策ではない!事から帰省はないことが確認されました。

先に到着していた2人とともにコーヒーをいただきながら『あ~でもない』『こ~でもない』

くだらないこと?を話していると、仕事で外に出ていた1人が遅れて参戦!

話題は一気にそちらの方へ・・・

私ともう1人でストレス発散大会が始まってしまい、本日の主役は・・・・

最終的にはお店も閉まりアパートで討論会となりました。

帰る頃には雪が・・・・すっかり遅くなってしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある企画を進行中です。 | トップ | 用品店巡りプチツーでした! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心の中 (seki)
2009-02-21 18:41:57
ダメ人間貯める事が苦手なもんで…どんな時でもどんな物でも吐き出します(笑)
基本負け惜しみですが…(爆)
まぁ大切なのは睡眠って事が良く判りました(笑)
返信する
まぁまぁ! (やっとこ)
2009-02-21 23:58:40
いいよ!その負けん気がとても好きです。
自分を動かす原動力になるのでは?

さすがに眠いのはダメだろうけどね!
でもこの前ので色々と考えることも出来たので
あの企画はプラスに作用するんじゃないかな?

【詩吟奥伝を父に持つ素人です。吟じます。】
オブラートにぃ~い~いっ
包んでばかりいるいい子ちゃんは~あ~あぁっ
自分だけは責められなければ良いと思っている~ぅ
あると思います!
返信する

コメントを投稿