やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

休日として・・・

2011年02月14日 10時50分49秒 | 日記てきな

土曜日は、会社の仲間と網走まで行きましたが、日曜日は休日としてゆっくり過ごしました。

食料の買出しなどをして今週もホテルの部屋でも快適に(笑)過ごせるように準備です。

宿泊しているホテルの最上階には展望大浴場があり、そちらの施設も使用可能ですから、昨日(日曜日)は夕方から大浴場でのんびり。

サウナなどもはいり、ゆったりと過ごしましたが、また、本日から1週間がスタートします。

夕方からの勤務ですので日中はのんびりです。

特にブログネタも無く本日は終了しそうです(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張メンバーとお出かけ・・・ | トップ | ホテルでのネット環境は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お暇そうで?? (豆頭)
2011-02-14 14:36:53
お疲れ様~??
長い出張は、大変でしょうね。。
あまり暇があると、里心が・・・ 涙!!
寂しくなってきません??
自分だと、飲みに走ってしまい、行きつけのお店創っちゃいますね!!絶対。。
返信する
呑まないと・・・ (やっとこ)
2011-02-14 16:29:14
豆頭さん、どうもです。
今回の出張期間中もアルコールを飲むことなく過ごしています。
飲まないとお店の開拓は出来ませんね~。
豆頭さんは、毎日くりだしちゃいそうですね~。
返信する

コメントを投稿