やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

歓送迎会にて・・・

2010年04月09日 23時29分34秒 | 日記てきな

本日は、会社の歓送迎会がありました。

私の直属の上司が前期をもって職場異動となります(お世話になりました~)

良いスタッフに恵まれて仕事が出来ましたと言われていましたが、

色々とご迷惑をかけてしまい・・・などと、実質建物が隣に移るだけで、遠く離れてしまう訳ではないのですが、

そんな会話をしながらの送り出しとなりました。

その一次会の前に0次会開催!

ちょっと飲むと言う時に便利そうな居酒屋横丁!小さな店舗がいくつも入っています。

先行グループ4名で飲んでいると、偶然にもそこに上司が通りかかりましたので、

メンバーの一人が呼び止めると、『まだ少し早いので一杯やっていくか!』

そして、勘定も上司が気前良くビシッと! 素敵!!にお支払い。(ご馳走様でした)

歓送迎会では、お店がお肉料理(豚肉かな)という事で、サラダを抜かすと少し脂っこいメニューになりますが、

最後の豚肉ステーキなどは、一人で食べてしまった感があり、今日ばかりは摂取カロリーが凄いことになっていそうです。

しかし、今日の分を消費するほど明日のトレーニングすればイコールかな?

さて、明日はどこに行こう?

朝5時から古賀志に行けば、後輩に会えるが私など問題ではないので邪魔になるだけ・・・

ここは再度、羽黒山か?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気の回復した日は・・・ | トップ | 4月9日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿